美味のご案内 | 大井のリフォーム軽井沢店

リフォーム専用相談窓口 お気軽にお電話ください!
電話受付 / 9:00~17:00 (休業日:不定休)
0120-278-321

大井のリフォーム軽井沢店 スタッフブログ

美味のご案内

2020年3月2日

みなさま、こんにちは。私はリフォームアドバイザーの中島祐司と申します。この仕事に関わって21年が過ぎました。お陰さまで元気に過ごしておりますが、今回は私の最近の出来事を報告させていただきます。

ことし私どもは小雪で暖冬の恩恵を受けております。しかしながら、北信地方のスキー場では雪不足に嘆いて日々困惑している最中、私は休日を利用して友人6人と中野地方に出掛けました。その日はスキー場にとって待ち望んだ雪が降り、辺り一面銀世界となりました。開店前の除雪作業に精を出す店主を尻目に、目的である手打ちそばの「きたざわ」に飛び込みました。

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ここの蕎麦は「大変美味しい」と多くの方々から支持をされているようです。それほど「蕎麦通」ではない私が心底美味しいと思います。是非一度ご賞味あれ!

蕎麦を堪能した私たちは、雪の路面に車を走らせて戸隠神社に向かいました。この日参拝者も少なくて静かな様子は、神聖さを増したようで厳かそのものでした。その時に感じた気持ちを大切にして、これからの仕事に役立てていこうと心に思いました。

 

Undo (⌘Z)
大井のリフォーム軽井沢店
運営:大井建設工業(株)
電話受付 / 9:00~17:00 (休業日:不定休)
0120-278-321